Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「バチバチエレキテる」は乃木坂白石の禁断の秘密に迫る

bachibachi-title
「バチバチエレキテる」(フジテレビ)

今夜の「バチバチエレキテる」(フジテレビ)は、メンバー総出演の最終回をお送りする。

4月の番組開始からちょうど5ヶ月、先日の「24時間ゼロテレビ」で番組終了が発表されたように今回が最後のオンエア。ということで、レギュラーメンバー7組と、第一回バチバチメンバー総選挙で脱落したカーニバルの総勢8組が出演。最近は財政難から局内の廊下や駐車場といったところでスタジオパートを収録してきたが、最後はいつものスタジオに帰ってくる。

そんな最終回企画は『番組でやり残した事大放出スペシャル!』。ある事情からお蔵入りになってしまった幻のロケや、メンバーの不満や疑問が大爆発。デニス松下のある発言がきっかけで、MCの白石麻衣を激怒させてしまう事態まで起こってしまうようだ。これらのスタジオパートはもちろん、人気コント『時をパシる少年』や合コンコントのオンエアもあるので最後までお見逃しなく。

「バチバチエレキテる」最終回は今夜25時10分からフジテレビにて放送。

【関連】
「バチバチエレキテる」(番組サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. どんな感じなんでしょう
    怒り狂うまいやんとかちょっと楽しみ

  2. 予定調和な怒り
    芸人のノリでは「挟んでほしいんだろ?」が限界でいいw
    まいやんバラエティでもグイグイ行くからMCにも期待されて大変だ・・・

コメントはこちら

*

Return Top