Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

次週の「乃木坂って、どこ?」は東京公演の舞台裏を大公開!

nogidoko
乃木坂って、どこ?(テレビ愛知製作)

 毎週日曜日24時より放送されている「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系)で、乃木坂46の東京公演の模様をテレビ初公開することがわかった。

 次回放送されるのは、今月1日より9日まで全10公演を行った、乃木坂46初の定期公演『16人のプリンシパル』。その裏側をテレビで初公開する。

 本公演は第一幕、第二幕と二部構成になっており、第一幕のパフォーマンスを見た観客の投票によって第二幕への出演メンバーを決めるという、総合プロデューサーの秋元康さんが兼ねてより公言してきたアイデアを具現化したものである。

 これによって第二幕に出演できるかどうか、出演する場合はその配役(ポジション)も公演毎に変わるため、観客は毎公演がまったく違うものとして楽しめるようになっている。一方で、準備期間わずか6日間といった強行スケジュールや、初めて具体的な順位をつけられること、自己PRの内容など苦悩の中やり遂げたメンバーの涙と努力の激動の日々を収めた本放送は、公演に行ったファン、そうでないファンに関わらず必見の内容になりそうだ。

 メンバー、ファンともに大きな出来事となった東京公演。この内容は9月23日(日)24時より放送の「乃木坂って、どこ?」で放送予定。

関連乃木坂って、どこ?番組ホームページ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まとめの方のコメント欄が知らぬ間にえらいことになってるからこっちにコメントすることにする笑
    コメント1件とかの頃が懐かしいなぁ
    まぁそれだけ乃木坂ファンが増えたってことだな!
    でだ、来週楽しみ!

コメントはこちら

*

Return Top