Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46のエンタメニュースサイト

伊藤寧々

Category
乃木坂46卒業生インタビュー  伊藤寧々 −次の坂の途中−

乃木坂46卒業生インタビュー 伊藤寧々 −次の坂の途中−

昨年、乃木坂46史に残る伝説の公演となったアンダーライブ2ndシーズン千秋楽をもってグループを卒業した伊藤寧々が、Nogizaka Journalのインタビューに応じてくれた。乃木坂46卒業後初のインタビューとなる今回、伊藤寧々の過去・現在・将来についてたっぷり語ってもらった。
3人のメンバーが乃木坂46を卒業して

3人のメンバーが乃木坂46を卒業して

矢田里沙子と米徳京花、そして伊藤寧々が乃木坂46を卒業して早くも1週間が経とうとしている。なぜこのタイミングでこんな記事を書くのかと問われれば、その答えはふたつある。ひとつは、3人の軌跡は100%我々の「記憶」に残るであろうからこそ、ひとつでも多くの場で「記録」を残したいと強く思うからだ。
乃木坂散歩道・第153回「このタオルで涙を拭こう…」

乃木坂散歩道・第153回「このタオルで涙を拭こう…」

乃木坂46の卒業を控える伊藤寧々さんについて一人のファンにお話を伺いました。推しメンの卒業は、ファンにとっては一大事です。卒業発表を受けた時の心境、これからの姿勢、これは当人たちにしか解らない心の動きがあります。
乃木坂46伊藤寧々が卒業を発表、次の夢が見つかった

乃木坂46伊藤寧々が卒業を発表、次の夢が見つかった

乃木坂46公式サイトで12日、1期生の伊藤寧々が、10月19日(日)の「アンダーライブ セカンド・シーズン『スペシャル公演』」をもってグループを卒業することが発表された。メンバーの脱退は今年7月に卒業した市來玲奈、今回活動辞退が発表された矢田里沙子、米徳京花に続き9人目。
Return Top