俳優の山田裕貴が主演し、乃木坂46の齋藤飛鳥がヒロインを演じる映画『あの頃、君を追いかけた』(2018年10月公開)の特報映像とポスタービジュアルが本日解禁された。
本作は、台湾の人気作家・九把刀(ギデンズ・コー)氏が自伝的小説を自ら監督し、ほぼ無名のキャストながら2011年に台湾で200万人を動員する空前のヒットを記録した青春映画の日本版リメイク。1990年代の台湾で紡いだ物語の舞台を2000年代の日本に移し、仲間たちとお気楽な高校生活を送る水島浩介(山田裕貴)と、彼らにとって中学時代からの憧れで、教師から浩介のお目付け役に任命されたお堅い優等生・早瀬真愛(齋藤飛鳥)の恋模様を新たな作品として描く。
本日公開された特報映像には、真愛が授業中に居眠りする浩介の背中を青いペンでつつくシーンや、浩介が「早瀬真愛、お前が好きだ!」と叫ぶシーンなど、本作の印象的な場面が収められている。また、同映像の解禁とともに、Thinking Dogsの新曲『言えなかったこと』が主題歌に採用されていることが明らかになった。映画の続報とともに、こちらの楽曲の全貌もお楽しみに。
映画『あの頃、君を追いかけた』概要
出演:山田裕貴、齋藤飛鳥、松本穂香、佐久本宝、國島直希、中田圭祐、遊佐亮介
原作:九把刀「那些年,我們一起追的女孩」
監督:長谷川康夫
脚本:飯田健三郎/谷間月栞
配給:キノフィルムズ
主題歌:『言えなかったこと』(Thinking Dogs)
■特報映像
https://youtu.be/nyQx3ipIbrY
COMMENTS
コメントはまだありません。