Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

ライター紹介

fox150管狐管狐の執筆記事一覧
2012年9月に『Nogizaka Journal』を開設し、サイトの運営・開発や記事の執筆・編集を担当。他の媒体でも当ジャンルに限らず執筆や取材、企画など行っています。ご相談はコンタクトまで。

okabeOkabe/2013年2月~(Okabeの執筆記事一覧
ワインをこよなく愛するワインヲタクです。日本ソムリエ協会シニアワインエキスパートの資格を持ちます。乃木坂との出会いは「ホップステップからのホイップ」でした。ファン目線での記事を書いていきたいと思います。
個人ブログタイムマシーン・プロジェクト・プルミエ・クリュ旧ブログ

ゆう/2013年2月~(ゆうの執筆記事一覧
趣味はサッカーとスノーボードです。あとパンダが好きです。乃木坂46を知ったきっかけはお見立て会の時です。記事を通して、皆さんと一緒に乃木坂の成長を見届けて行けるよう頑張ります。

sukeroku助六/2014年2月~(助六の執筆記事一覧
音楽が大好きでバンドを組んだりしています。乃木坂は楽曲も大好きです。今のところ「他の星から」が一番です。ファン歴はそこまで長くないですが、皆さんと一緒に楽しめる記事を書けたらと思っています。

kwmngzk0502MACABRE/2014年3月~(MACABREの執筆記事一覧
ファッションが大好きで、個人のコレクション制作、プレスのお仕事、ディレクションなどをしています。 現代アートなど、言葉にできないモヤモヤした現象・表現も好きです。 乃木坂46 x ファッション を表現として探求しています。 Twitter(@xmacabrex)でファッションについての質問や取り上げて欲しいメンバーを募集しています。是非お声掛けしてください。 ファン歴は短いですが、皆様と記事やコラボを通して乃木坂46の活動を楽しみたいと思います。

pops-iconポップス/2014年5月~(ポップスの執筆記事一覧
洋楽が好きで、「弁当少女」のOPがVampire Weekendで興奮していた類の人間です。 乃木坂46の物語や構造、楽曲について考察し、皆さんと乃木坂46をより深く楽しめたらと思っています。総合音楽情報サイト「Real Sound」にも乃木坂46のコラムを寄稿。Twitterアカウントは@nogizakapopsです。

蒲鉾/2014年12月~(蒲鉾の執筆記事一覧
自分でも不思議なのですが、気づいたら乃木坂46が好きになっていました。こんなに誰かを恋しくなる・・・まさに「君の名は希望」でした。みなさんと一緒に坂を登って行けるような前向きな記事を書いていきたいと思います。

dr773-iconななみん教授助手歴773年/2015年8月~(ななみん教授助手歴773年の執筆記事一覧
医師とチェリストによる異色のコンビが、乃木坂46メンバーや彼女たちの物語を研究・分析。全国の乃木坂46ファンの皆様との情報の発受信はもとより、Nogizaka Journalを訪れる全ての皆様に、乃木坂46についてより深く知っていただくお手伝いが出来ればと思います。

kokuyako-icon黒夜行/2016年4月~(黒夜行の執筆記事一覧
書店員です。基本的に普段は本を読んでいます。映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」を見て、乃木坂46のファンになりました。良い意味でも悪い意味でも、読んでくれた方をザワザワさせる文章が書けたらいいなと思っています。面白がって読んでくれる方が少しでもいてくれれば幸いです。
個人ブログ黒夜行

ポストメンバーズポストメンバーズの執筆記事一覧
「ポストメンバーズ」は、上記のライター以外による記事投稿です。現在は記事投稿の募集を休止しております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつも楽しみにしています。
    頑張って下さい!

  2. 関西なので、こまかな情報が大変助かります。本当に感謝しています。

    何より、早い!

Return Top