乃木坂46中元日芽香が“逆炎上”する高校生役に、NHK「オトナヘノベル」番組内ドラマに出演

NHK Eテレ「オトナヘノベル」

 乃木坂46の中元日芽香が、3月3日(木)放送の「オトナヘノベル」(NHK Eテレ・毎週木曜19:25~19:55)に出演することがわかった。

 ヒャダインさんと篠田麻里子さんが司会を務める「オトナヘノベル」は、10代の“リアルな悩み”にトコトン答える番組。番組に寄せられた体験談をもとに、オリジナルの小説やドラマを制作しており、昨年4月の第1回放送には乃木坂46秋元真夏がドラマに出演、主演を務めた。

 3日の放送は「逆炎上」をテーマとした内容で、中元は、番組内ドラマに主役の高校生役で出演する。原作の『炎のループ』は、高校生の美晴がある夜、商店街のシャッターに落書きする人物を写真に撮ってSNSにアップしたところ、落書き犯への批判が途中から自分への批判に変わる、「炎上」から「逆炎上」への移り変わりを描いたストーリー。ドラマでは、ファンからの支持も厚い中元のある姿が久々に見られるという。

 再放送は3月8日(火)0時25分から。小説『炎のループ』は番組公式サイトにて本日より連載開始。

関連「オトナヘノベル」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENTS

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア