「BAD BOYS J」最終話に乃木坂46生駒里奈がサプライズ出演


生駒里奈

22日に放送されたドラマ「BAD BOYS J」(日本テレビ)の最終話に、乃木坂46の生駒里奈がサプライズ出演した。

同ドラマは中島健人(Sexy Zone)主演で多くのジャニーズタレントが出演しているほか、乃木坂46からも橋本奈々未をはじめ9人のメンバーがヒロインやレディース役で出演していた。最終話では、ついにSTPを倒して平和が戻った広島で、それぞれが新たな道に進み始めていたところだった。生駒は、主人公・司が率いる極楽蝶のメンバー陽二が働き始めた飲食店の店員役で出演。2つだけだがセリフもあった。

生駒の出演はオープニングでクレジットが出てすぐにツイッターなどで話題になり、放送後まで多くの反応が見られた。告知なしの特別出演となったが、この分では先日まで撮影が行われていた劇場版「BAD BOYS J」にも出演し、陽二の恋人役などで出番があるのではといった期待や予想がされている。

劇場版「BAD BOYS J」は11月9日(土)より全国ロードショー。このドラマのDVD&Blu-ray BOXは、9月11日(水)発売予定。

【関連】
「BAD BOYS J」(番組サイト)
劇場版「BAD BOYS J」(公式サイト)

バップ (2013-09-11)
売り上げランキング: 98

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENTS

  1. 演技面は全体的に低い作品なのでこんなもんでいいと思う。
    かわいさが出ればオッケー。いいアクセントになった。
    乃木坂ファンにはいいサービスだったと思うなあ。

  2. 生駒ちゃんの存在感

  3. これ橋本より明らかに可愛かったぞw

    生駒ヒロインにした方が良かったかも
    めっちゃかわいかった

  4. まだ見てないや!

  5. By 乃木坂箱推し

    改めて生駒ちゃんの存在感に驚いた
    やはり生駒ちゃんには観た人を惹きつける力がある!

  6. 乃木坂もいよいよ水着解禁か

  7. 橋本の月9決定でこの話題飛んじゃったなw

  8. 見逃したー
    記事の写真えらい美人だな。

    どうでもいいが、生駒とのれん相性良すぎw

  9. 生駒ちゃん可愛かったけどセリフはちょっと・・・
    演技と歌を徹底的に練習してほしい
    そうすれば新たな道が開けそう

FacebookでシェアTwitterでシェア