乃木坂46のメンバーが街頭のティッシュ配りで生駒をPR

 乃木坂46のメンバーが街頭でティッシュ配りをしているという目撃情報が多数あがっている。

 先日から、都内で生駒里奈が自身のPR用のティッシュを配っているという情報が出ていたが、どうやらほかのメンバーも参加しているようだ。本日も生駒が渋谷にいたほか、井上小百合、齋藤飛鳥、斎藤ちはる、永島聖羅ら他のメンバーも、大宮や桜木町などで同じティッシュを配っていたようである。

 ティッシュの折込チラシには、生駒の写真と「全てを学ぶ!全てを吸収する!」といったスローガンが印刷されており、AKB48を兼任している生駒をPRするキャンペーンであることがわかる。一部でAKBの選抜総選挙対策ではないかとする声もあるが、そういった宣伝活動は禁止されているのか、総選挙に関係することは書かれていない。

 このキャンペーンにはカメラがついて周っているようなので、メンバーの活動の詳細は後日、冠番組「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系、日曜24時)などで明かされるものと思われる。

466057579055939584

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENTS

  1. 松井玲奈のティッシュは配ってないのかな?所詮ゲスト扱い?
    次回乃木坂46でニコニコして、その次の回は無視?兼任=お客様でいいんですか?

  2. そんなんやらんでいいから、ニューシングルキャンペーンで地方を回ってくれ!
    滝とかバンジーとかゲテモノとかもう飽きた。

  3. 元AKBの9期生の森杏奈ちゃんがティッシュもらう

    森杏奈 ‏@_morianna
    乃木坂46の子にティッシュもらた☺︎ お名前存じないけど(>_<)頑張ってください(ガッツポーズ)って言えた☺︎ そしたら「ありがとうございます!頑張ります(キラキラニコニコ)」って返ってきて、わお!アイドル…と同時に何かが始まる感覚が分かりました☺︎

  4. 「全てを壊し 全てを繋ぐ」
    某ヒーローのキャッチコピーですが

  5. ティッシュの外縁の紫色が何だか哀愁漂わせてる

  6. 大宮まで行きたかった!

    ボランティアで協力したかった

  7. これっていいのかな!?
    まぁ投票はするつもりは無いんだけどね

  8. By 乃木坂好きだったのに・・・

    ここまで来たか・・・と言う感じ
    メンバーは何も悪くないが

    これで、はっきり「乃木坂とさよなら」です

    <乃木坂大好き、AKB大嫌い男より>

    • 同じ同じー。
      プリンシパルのチケットはヤフオク行きかな。

      akb嫌いだ、乃木坂好きだ。
      運営は何時から変わったんだろうね。
      そこだけ最後に知りたい。

      今の乃木坂ならとっとと解散して組み込まれて欲しい。

  9. 参勤交代ですね、分かります。

  10. もらえた人ラッキーだな

  11. 今回選抜に入れなかったメンバーの心境を思うと心が痛む。
    最近の乃木坂のやり方や方針をみていると
    今まで感じていたトキメキのようなものが薄れていくのを感じる。

  12. もはや「乃木坂48」ですな。
    他のメンバーまで動員して、票を稼ぎたいんだね。
    やり方が気に入らないな。自分一人でやれよ。
    頼むから、番組であまり尺を取らないでくれ。

  13. もう乃木坂はAKS所属でCDの販売がソニー・ミュージックとなってしまったな。
    10枚目は乃木坂48と変わりキングレコードから出るんではないのかな?
    そうならそうで早く教えて欲しいよね。

  14. 宣伝活動じゃないの?

  15. 全くもって姑息ですな
    こんな総選挙ポスターに見立てたチラシが宣伝じゃないって言われても(笑)
    しかも他のメンバーをも巻き込んで乃木どこで特集をやるっていう
    むしろ選挙対策以外の何ものでもない

  16. メンバーを引っ張り出すのはよくない

    総選挙応援してくださいってのは、AKBのCD買ってくださいって言ってるのと同じだからな
    生駒は兼任してるからいいけど、他のメンバーにやらせたら絶対ダメ

    これだと生駒が乃木坂を振り回してる様に見えてしまう

  17. 選挙期間中はTVメディアを使っての選挙運動は禁止だけど、街頭活動はOKのハズ。
    この模様が乃木どこで放送されるのでそんな感じのテイッシュになったかと。

    こういう規則は本物同様なんだよなw

    • 乃木どこで放送されたら「TVメデイアを使うこと」にならない?
      それともニュースって感じならOK?
      まあ運営に言わせれみればこれは「あくまでも生駒個人の宣伝、総選挙について一言も言ってない」の一点張りだろう

FacebookでシェアTwitterでシェア