生駒里奈の乃木坂46卒業を記念した書籍「立つ」(日経BP社)が、4月28日(土)に発売されることが決定した。表紙には生駒が最新シングル「シンクロニシティ」の歌衣装でドアの前に佇むカットが採用された。
本書には、卒業にあたってのラストメッセージと多数の撮り下ろし写真を掲載。月刊誌「日経エンタテインメント!」(同社刊)での連載を通し、6年半の活動を振り返るとともに、生駒の視点を通して乃木坂46がグループとして成長していく歩みがわかる一冊となる。総合プロデューサーの秋元康氏が帯コメントを寄せた。定価1,620円(税込)。
生駒は「日経エンタテインメント!」で、日々の活動を、舞台裏の出来事を交えて振り返る連載企画「乃木坂46生駒里奈のAKB48交換留学日記」(2014年8月号から全10回)、「乃木坂46生駒里奈のほのぼの日記」(2015年9月号から全28回)を3年半にわたって連載。先月発売された2018年4月号の連載最終回ではグループ卒業を発表した生駒への緊急インタビューが行われ、6年半の活動を振り返っていた。
なお、一般発売に先駆けて、明後日4月22日(日)に東京・日本武道館で開催される「乃木坂46 生駒里奈卒業コンサート」会場のグッズ販売所にて先行販売される。こちらは会場限定特別価格として1,600円で販売予定。
※「日経エンタテインメント!」の両連載は、連載期間中に一部休載あり。
COMMENTS
コメントはまだありません。