Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、「しゃべくり007」に白石・西野ら6名が初出演 ひょっこりはん乱入で再コラボ

日本テレビ系「しゃべくり007」公式サイト日本テレビ系「しゃべくり007」

 乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らメンバー6名が、4月30日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系・毎週月曜22時)にゲスト出演することが決定した。「お父さんのための乃木坂講座007」と題して、グループの魅力に迫る。

 同番組は、ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルら7名のお笑い芸人による人気トークバラエティ。今夏に放送開始10周年を控える中で、乃木坂46が満を持して番組初登場を果たす。

 今回は白石、西野、秋元真夏、生田絵梨花、齋藤飛鳥、松村沙友理の6名が、25日発売の新曲『シンクロニシティ』の歌衣装でスタジオに登場する。白石は「超絶かわいいひょっこりはん」として、3月にインターネット番組「乃木坂46時間TV」での共演が話題となったお笑い芸人・ひょっこりはんとともに全力で“白石はん”を披露。西野と齋藤は人混みの中で気配を消せる特技、松村は大食いを活かした早飲みをそれぞれ実演。さらに、秋元は握手会で定番のネコのコスプレ姿を披露し、番組メンバーがその“釣り師”っぷりを体験する。

 その他、どのようなトークを繰り広げるのか注目だ。なお、同回には俳優の吉田鋼太郎もゲスト出演。今惚れている女性がスタジオに登場する。

予告映像が公開

関連「しゃべくり007」公式サイト

※記事公開後、追加情報を含めて再編集しています。

コメントはこちら

*

Return Top