乃木坂46の二期生、鈴木絢音のプロフィールを公開


乃木坂46・鈴木絢音

乃木坂46の二期生・鈴木絢音(すずき あやね)のプロフィールが11日、乃木坂46公式サイトで公開された。

鈴木は11日夜に東京・赤坂ACTシアターで行われた乃木坂46の定期公演「16人のプリンシパル deux」の場で、13人目の二期生としてお披露目の挨拶を行った。

鈴木は秋田県出身で99年3月生まれの14歳、中学3年生。飛行機が大好きで、お披露目の挨拶では、秋田-羽田間で導入を予定していたB787が先のトラブルで見送りになったことを惜しみ、「夢は、乃木坂46がラッピングジェットになって空を飛ぶことと、機内で流れる曲を乃木坂46の曲にすることです」と熱く語ったようだ。なお、秋田-羽田間のB787だが、今年6月1日より導入されることが決定したようである。(参考:さきがけonTheWeb

「全力で頑張ります!!」と意気込みを綴った伊藤の手書きプロフィールは、現在乃木坂46公式サイトにて公開中。今のところ、まだ秋田県の実家から通っているそうで、上京の時期は未定とのこと。

乃木坂46の二期生は、今回の東京公演で公演ごとに1人ずつお披露目が行われている。明日12日の公演でもメンバーのお披露目が予定されている。

【関連】
「乃木坂46 2期生プロフィール大公開!」(公式サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENTS

  1. 今度は乃木坂の芹那 ❓
    夢が素晴らしい!

  2. 昨日見た正直な感想
    当たり前だけどまだまだ田舎っ子って感じ
    緊張していておどおど
    失いたくないのPVの生駒ちゃんのような垢抜けない雰囲気
    ただ磨けば生駒ちゃんのように変化してきそう

  3. 真顔のらりんっぽい

  4. 生駒ちゃん、あーちゃん、やはり秋田はレベルが高いな。
    秋田に引っ越そう!

  5. 明らかにこれまでの二期生メンとは雰囲気が違う。

    いよいよAKT46誕生だな。

  6. 伸びシロありそう!
    こういう子なら…

  7. この子いいね!!
    写真だけだけど14歳には見えない色気がある

  8. スーパーこまちで上京しようよーあやねん←あーちゃんはやめて欲しいから新提案

  9. 出身地被りなんて大人数のアイドルグループじゃ珍しくないはずなのに
    秋田県というだけで妙に反応してしまうな

  10. 生で見ると、もっと幼い感じ。写真みたいにきりっとしてなくて、笑顔だった。
    緊張していたのかな。

  11. 写真見る限りじゃデコが広い方みたいだから前髪大変そうでちょっと可哀想

  12. どっちに転ぶかだな、この子
    微妙な感じか、美人系か

    生で見た人の意見が頼りですね

  13. 女優ならすごい興味わくけど
    アイドルにしかも大所帯グループに入れたとき
    どうなるか心配

  14. 生駒よかったな同郷ができてホームシックも減るかも
    この子は谷村美月に似てる

  15. 出る杭を打つ生駒がみたいなw

  16. 生駒ちゃんとの秋田コンビ楽しみ。はじめて二期生に興味湧いた。

  17. 秋田アイドルブームか
    目が怖い…

  18. 露骨な生駒二世だな。
    こういう擦り合わせって短絡的過ぎないか…。
    まぁ、採用基準なんてあって無いようなものなんだろうけど。

  19. みんな、乃木坂を引っ張って行く存在に...とか、八福神に...などという中、乃木坂の飛躍(乃木坂ラッピングジェット)を望むという内容の挨拶で、凄く好感が持てた。このプロフ写真はちょっと緊張してるかな?実物はにこやかな可愛い子だったよ。

  20. 就航のニュースはまだ知らなかったのかな?
    知ったら喜びそうだね!

    生駒ちゃんみたいに斜に構えてる感じだけど生で見たら全然違いそうw

  21. 公式写真だけでは何とも言えないけど、13人の中で一番存在感がある

  22. 目力がすごいな。なんだかんだで二期生応援する。
    早く生駒ちゃんと秋田弁トークが見たい。

  23. 実家通いってお金かかりそう

  24. なにか光るものを感じる

FacebookでシェアTwitterでシェア