Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46の二期生、伊藤純奈のプロフィールを公開

itojunna
乃木坂46・伊藤純奈

乃木坂46の二期生・伊藤純奈(いとう じゅんな)のプロフィールが11日、乃木坂46公式サイトで公開された。

伊藤は11日昼に東京・赤坂ACTシアターで行われた乃木坂46の定期公演「16人のプリンシパル deux」の場で、12人目の二期生としてお披露目の挨拶を行った。

伊藤は神奈川県出身で98年11月生まれの14歳、中学3年生。ピンクの金平糖が好きで、本日のお披露目では、伊藤が好きな金平糖にかけたキャッチフレーズを披露した。特技は4歳の頃から習っている習字で、七段の実力だという。事前に書いてきた「こんぺいとう」という書も披露。「持ち前の明るさで頑張ります」と挨拶をした。

165センチと長身で、すべすべな手がチャームポイントと自称する伊藤の手書きプロフィールは、現在乃木坂46公式サイトにて公開中。「1期生のみなさんが築きあげてきてくださった乃木坂46の名に恥じぬよう、努力します!!」と意気込む。

乃木坂46の二期生は、今回の東京公演で公演ごとに1人ずつお披露目が行われている。本日、夜の公演では13人目の二期生として、秋田県出身の鈴木絢音がお披露目の挨拶を行った。

【関連】
「乃木坂46 2期生プロフィール大公開!」(公式サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いいやん

  2. プロフィールの字潰れてるじゃん

  3. 相変わらずの速報ありがとうございます
    書道キャラのちはるんが心配です

  4. 堀って子が支持されるのがわからん。この子の方が良い。

  5. 美雲かと思った

  6. 誰かに似てるんだけど名前が出てこない

  7. 二期生平均身長高いな!
    意図的なのか、たまたまなのか

    やはり乃木坂は美形で行こうということなのかな?
    まいやんもセンターにしたり、秋PなりのAKBとの差別化か?

  8. 人数多すぎない?

  9. 伊藤がいっぱい

  10. この子14なんだ…

  11. 堀 みおなちゃんと並んでSKEイメージだね!

コメントはこちら

*

Return Top