大分県で「乃木坂って、どこ?」を放送打ち切り


「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

 OBS大分放送では1日、乃木坂46の冠番組「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)の放送を、この日の放送分をもって打ち切った。

 大分放送では昨年11月4日より、第53回「4thシングル選抜メンバー発表」の回から放送を開始。メンバーの衛藤美彩(20)、畠中清羅(17)の出身地であり、乃木坂46は大分県大分市の観光特使になっていたことから大分での放送開始が喜ばれたが、わずか5ヶ月弱の放送期間となった。なお、後番組にはバナナマンのトーク番組「バナナ炎炎」が枠を移動して放送される。

 「乃木坂って、どこ?」の地方放送は、過去には広島県・広島ホームテレビでの放送が2ヶ月で打ち切りとなっている。

アニプレックス (2013-02-27)
売り上げランキング: 1,489

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENTS

  1. バナナ炎炎に枠とられるとはw

  2. 選抜しか出さないってルールに問題があるってことはファンが一番良く知っている・・・。

  3. せいたんとみさみさがこれ知ったら悲しむだろうなー
    次の選抜に選ばれても放送されないとか…

  4. 残念って言葉しかない
    そもそも九州でイベントあまりないし全握もない

    九州出身メンバーも選抜に入ってないから仕方がないのかな
    厳しい世界だな...

  5. 戦略ミス。
    4thから放送を開始したら、5thで一人を選抜にしろ。
    九州での有力地域を、逃しやがって。
    HKTもデビューしたこの時期に!

  6. ドルヲタ(特に48G)はアイドルにばかり金を落とす(印象が強い)から、
    スポンサー受けは悪いんだろうね。

    関東で打ち切られる可能性は低いだろうけど、もっと外に向けて
    活動していかないと全国区への道はどんどん遠ざかるだろうね。。

  7. だからと言って、ローカル深夜は大したのやってないんだから、流しとけば良いのにな。

  8. 放送されてる県にメンバが選抜にいなかったら、継続されにくいだろうね。
    大分は乃木坂からHKTに移行したファンもかなり多いと聞くし、打ち切りも仕方ないやろね。
    放送されてる地域で握手会や乃木どこにメンバ出演させるってことをしないから
    こうなるんだ。

  9. これは良くない流れだ。。。

  10. うそだろ・・・・?関東も打ち切りフラグの可能性がでた・・

FacebookでシェアTwitterでシェア