「UTB+ vol.21」の乃木坂46ソログラビアクイズはまつげとショートカットがヒント

 6月17日に雑誌「UTB(アップトゥボーイ)+ vol.21」に掲載される乃木坂46のソログラビア撮影が行われ、同日編集部のツイッターにて恒例の後ろ姿クイズのオフショット写真が投稿された。

 ソログラビア第19弾はショートカット姿が特徴のメンバー。編集部からは「まつ毛を頼りに正解を導き出してくれ」というヒントも与えられている。

 ファンは今回のクイズに、北野日奈子、生田絵梨花、若月佑美、深川麻衣、橋本奈々未といったメンバーを予想しているようだ。なお、同誌ではこれまで一度ソログラビアで登場したメンバーがソロで再登場した例はなく、そのパターン通りであれば上記の予想から若月、深川、橋本の3人は外れることになる。

 クイズの答えは本日以降にメンバー本人のブログで発表されるので、それまでに予想を立ててみては。

 現在発売中の「UTB+ vol.20」には、乃木坂46公演「16人のプリンシパルtrois」でも和田まあや自らPRしていた、オトナまあやが掲載されている。そして来週6月23日発売の「UTB vol.221」には星野みなみのソログラビアが掲載される。

https://twitter.com/wani_UTB/status/478824997025095681
https://twitter.com/wani_UTB/status/491450853467779072

UTBに掲載された(る)乃木坂46メンバー

2012年
■「UTB+ vol.11」秋元真夏
■「UTB vol.212」井上小百合

2013年
■「UTB vol.213」伊藤万理華
■「UTB+ vol.13」桜井玲香
■「UTB vol.214」高山一実
■「UTB+ vol.14」齋藤飛鳥
■「UTB vol.215」橋本奈々未
■「UTB+ vol.15」深川麻衣
■「UTB vol.216」生駒里奈
■「UTB+ vol.16」若月佑美
■「UTB vol.217」西野七瀬
■「UTB+ vol.17」堀未央奈
■「UTB vol.218」中元日芽香

2014年
■「UTB+ vol.18」松村沙友理
■「UTB vol.219」斉藤優里
■「UTB+ vol.19」衛藤美彩
■「UTB vol.220」秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、松村沙友理、若月佑美
■「UTB+ vol.20」和田まあや
■「UTB vol.221」星野みなみ
■「UTB+ vol.21」白石麻衣

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENTS

  1. ブログか別のグラビア見て、爪がまいやんと思ったっていう後出しジャンケン

  2. 髪の毛黒いんで

  3. こういう髪型のメンバーいないから、ロングをボブに見せているのかな?

    ななみんはほっぺがもう少しふっくらしそうだし、まいまいは身長のわりに手が小さくて華奢なイメージ。雑誌の制作期間を考えると、生ちゃんもプリンシパル以外の活動はしていないかな。

    よってまいやんに一票。

  4. もみあげみるとまいやんぽい
    だがどんもいなめない・・・

  5. まつ毛を頼りにって言うから髪型は引っ掛けなんじゃないかな
    まいやんに一票

  6. いくちゃんじゃないのかな?
    まいやんはさすがに表紙になると思うし少し前に乃木坂が表紙やったからまだないと思う

  7. まいやんかいくちゃんかかな
    爪の長さだけどネイルつけたらいいだけなので(撮影のときね)
    んー。ここはいくちゃんをせれくとしとくか

  8. これはまいまい氏

  9. まいやんでしょ

  10. いくちゃんの爪は短かったはず(ピアノを弾くのに支障があるから)

  11. いくちゃんと思ったけどまいまいにも見えてきた
    法則を信じていくちゃんに1マカオ

  12. 爪長いから真面目な中高生ではないような

  13. 肌の色、頑丈そうな骨格、骨張った大人の手 これは間違いなくまいまいに見えるのですが、、やや肩幅が狭く華奢で、そして何より目は生ちゃんです。。そして、まいまいはでこっぱちだからこの角度の頭部のラインが違う。よって、しばらく休業する生田絵梨花様記念グラビアです。

    • ↑訂正します。
      生田どんではなくまいやんだ。
      手と爪は生田ではない。(下記のコメント受けて)
      そして、かすかに見える背中のホクロ
      右肩甲骨の少し左のホクロ。
      確か、まいやんにもあった。
      しかし、ちょっと肌の色が、、
      でも、まいやん!!
      ここまで書くと変態か俺は、、、(汗)

  14. まつ毛と髪型がいくちゃんに見える
    休業前のラストグラビア的な?

  15. いくちゃんもきいちゃんも美人って感じではないような気もするけどそこは関係ないかな?

FacebookでシェアTwitterでシェア