週刊少年漫画誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)にて、本日8月22日(木)発売の38号から2号連続で乃木坂46が表紙&巻頭グラビアを飾る企画を実施。第1弾は新曲『夜明けまで強がらなくてもいい』のセンターに抜擢された4期生・遠藤さくらが初登場した。
遠藤は高校生らしい初々しい制服姿で表紙を飾り、13ページにわたる巻頭グラビアが掲載されている。今回の起用にあたって、「初表紙&初登場、とてもうれしいです!! 楽しい表情や自然な表情、たくさんなので、ぜひ見てください!!」と遠藤から喜びのコメントが寄せられている。
また、8月29日(木)発売の39号には3期生の山下美月がソロ3度目の登場。夏の終わりの小旅行と題し、こちらも13ページの巻頭グラビアを飾る。山下は「本当の夏休みみたいに、のんびりと自然体で撮影できました。20歳になって最初のグラビアだったので、大人になったところを見ていただきたいです!!」と見どころをアピールしている。
それぞれ遠藤と山下の両面BIGポスター付録がつき、限定QUOカード200名プレゼント企画も行う。特別定価320円(税込)。なお、これらの内容は電子版には不掲載のため、購入の際には注意しよう。
COMMENTS
コメントはまだありません。