Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

卒業発表の乃木坂46橋本奈々未が今夜「SCHOOL OF LOCK!」に緊急生出演へ、ソロ曲『ないものねだり』も初解禁

sol-logo2016

 来年2月20日の24歳の誕生日をめどにグループから卒業することを発表した乃木坂46の橋本奈々未が、本日10月20日(木)22時より放送の「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)に緊急生出演することが決定した。

 橋本は、昨年4月より番組内コーナー「GIRLS LOCKS!」のパーソナリティに就任し、毎月3週目にレギュラー出演中(事前収録)。

 今月も17日から通常通り「橋本奈々未のGIRLS LOCKS!」を放送していたが、昨夜の「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、橋本がグループからの卒業と芸能界引退を同時発表したことを受けて、急遽今夜のコーナーを休止。橋本をスタジオゲストに迎えることが決定した。

 今夜の放送では22時台の生放送教室を1時間目一杯使って、橋本に改めて卒業への想いを語ってもらうほか、番組の学校掲示板に届いた生徒(リスナー)からのメッセージを伝える。乃木坂46の大ファンであるメインパーソナリティ・とーやま校長(グランジ遠山)と、あしざわ教頭(パップコーン芦沢)とのトークでは何が語られるのか。

 さらに、16thシングル「サヨナラの意味」(11月9日発売)の通常盤にカップリング曲として収録される橋本奈々未の初ソロ楽曲『ないものねだり』を番組内で初解禁。ぜひお聴き逃しなく。

関連未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK!

*公開後、内容を一部変更しました。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top