Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「開運音楽堂」に乃木坂46川後陽菜がゲスト出演

kawagohina_prof5th
乃木坂46・川後陽菜

次回の「開運音楽堂」(TBS)に、乃木坂46の川後陽菜がゲスト出演する。

「開運音楽堂」は毎週土曜日に放送されている朝の音楽番組で、TBSアナウンサーの赤荻歩が司会を務め、乃木坂46の衛藤美彩がグループ加入前からミスマガジン2011GPとしてアシスタントを務めている。

番組では乃木坂46のシングルリリース毎にメンバーをゲストに呼ぶことが恒例となっており、7月3日(水)発売の6thシングル「ガールズルール」のリリース記念ゲストとして、今回は衛藤と同じ九州出身の川後陽菜の出演が決定した。川後は7月6日(土)の放送から数回にわたって出演し、番組では表題曲「ガールズルール」のほか、2人が参加しているアンダー曲「扇風機」(タイプB収録)のMVを紹介していく。

また、次回の放送では自称番P・佐武宇綺(9nine)のコーナー『佐武宇綺の開運特報!!』が行われるほか、ミスマガジン2010GPで番組の第8代アシスタント・新川優愛もゲスト出演するなど、見どころの多い回となっている。

「開運音楽堂」は毎週土曜日朝4時30分よりTBSで放送中。

ガールズルール(DVD付B)
ガールズルール(DVD付B)

posted with amazlet at 13.06.29
乃木坂46
SMR (2013-07-03)
売り上げランキング: 25

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top