Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂ファンに縁がある? UNISTというアーティスト

unist
UNIST

突然ですが、UNISTというアーティストをご存知ですか? UNISTとは、GAKU(植草岳)、TAMA(玉乃手雄一)、ZEN(上間善一郎)からなる3人組のギターボーカルユニット。4月10日に3rdシングル「ONE DAY」を発売した、今注目のアーティストです。

UNISTを紹介したのは、乃木坂46とちょっとした関わりがある為です。厳密に言えば、乃木坂46よりも、乃木坂46のファンと関わりがあります。

その関わりとは、乃木坂46が出演した、3月27日に行われたイベント「春のPON!祭り」での事です。UNISTの出番が乃木坂46の前で、UNISTファン(UNICO)は勿論、大勢の乃木坂46ファンの前でライブを行いました。圧巻のパフォーマンスで会場は盛り上がり、UNISTが歌を唄うと、降っていた雨が一時止むという奇跡も! 乃木坂46ファンから「TAMAちゃーん」のコールもあったほどで、ライブが終わると、UNICOよりも、乃木坂46ファンの方が興奮気味な様子でした。
ライブ後、UNISTメンバーのTwitterでは、「今日春のPON祭りで初めて見ましたが、ファンになりました。」「ファンになりました。応援します。」など、乃木坂46ファンと交流するところも見られました。

また、乃木坂46斉藤優里がレギュラーで出演中のラジオ番組「The Nutty Radio Show おに魂」(FM NACK5)の曲紹介で、UNISTの曲が流れると、Twitterでは「TAMAちゃーん」や「UNIST来たー」など一部で盛り上がりをみせることもありました。

そして偶然にも、乃木坂46が出演する4月27日(土)の「ラジオパーク2013in日比谷」に、UNISTの出演も決定しています。乃木坂46ファンとUNISTが再会するのはちょうど1ヶ月ぶり。27日は熱い日になりそうですね。

【関連】
UNIST Official Site
UNIST Official Twitter ZEN TAMA  GAKU

ONE DAY (SINGLE+DVD)
ONE DAY (SINGLE+DVD)

posted with amazlet at 13.04.19
UNIST
avex trax (2013-04-10)
売り上げランキング: 11,273

筆者プロフィール

ゆう
趣味はサッカーとスノーボード。あとパンダが好きです。乃木坂46を知ったきっかけはお見立て会です。記事を通して、皆さんと一緒に乃木坂46の成長を見届けて行けるよう頑張ります。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いいエピソードですね

コメントはこちら

*

Return Top