Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

斉藤優里・中田花奈が特別パーソナリティ「オテンキのりと乃木坂46のレコメン!」が明日放送

文化放送「レコメン!」

 明日1月11日(水)放送の「レコメン!」(文化放送・月曜~木曜22時)は、乃木坂46の斉藤優里と中田花奈をパーソナリティに迎えた特別企画「オテンキのりと乃木坂46のレコメン!」を実施する。

 番組初登場から約5年、いまやすっかり常連ゲストとなり、時に代打パーソナリティを務める乃木坂46から、ラジオでレギュラー番組を持つ二人が満を持して登場。2012年8月放送分で3rdシングル「走れ!Bicycle」をPRして以来、約4年半ぶりの出演となる斉藤優里と、かたや意外にもスタジオ初出演となる中田花奈が、3時間にわたり生出演する。

 二人はオープニングから参加し、「レコメン!」メインパーソナリティのオテンキのりとともにフリートークなどを展開する。さらに、番組後半は乃木坂46がパーソナリティを務める「乃木坂46のレコメン!」として二人だけで放送を担当。前半と後半でどんなトークが飛び出すのか注目だ。

 なお、明日の23時台のゲストコーナーには、同日ミニアルバム「逆鱗マニア」をリリースするピアノ弾き語りシンガーソングライター・日食なつこを迎える。メールテーマはミニアルバムのタイトルにかけて「私、〇〇マニアです!」と題し、リスナーのマニアな一面についてのメールを募集。番組宛てメールは「reco@joqr.net」まで。

関連「レコメン!」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 公式サイトに出てないので助かりました
    ゆったんがブログで告知してますね

コメントはこちら

*

Return Top