Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の新曲が12月19日に発売決定!清楚なイメージを一新

prof3rd
乃木坂46

 乃木坂46の4thシングルの発売日が12月19日(水)に決定した。

 公式サイトでは「タイトル未定」とされていることから、アニメ「マギ」(TBS)の主題歌として既に発表されている新曲「指望遠鏡」はカップリング曲であると思われる。

 今回のシングルのPRで各メディアをまわった乃木坂46。キャプテンの桜井玲香によると、「乃木坂らしくないダンス中心の楽曲で、乃木坂46の集大成となる曲。ここからやっと挑戦できるという気持ちです」。今までにないかっこいい感じに仕上がっており、これまでの清楚なイメージを一新した楽曲になっているそうだ。

 4thシングルの詳細は乃木坂46公式サイトで随時更新される。桜井が『集大成』と豪語する表題曲もそうだが、毎回ファンの楽しみとなっている33PVのテーマは何になるのか、続報が楽しみだ。

関連:乃木坂46の4thシングル「タイトル未定」発売日決定のお知らせ

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top