Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の新曲が12月19日に発売決定!清楚なイメージを一新

prof3rd
乃木坂46

 乃木坂46の4thシングルの発売日が12月19日(水)に決定した。

 公式サイトでは「タイトル未定」とされていることから、アニメ「マギ」(TBS)の主題歌として既に発表されている新曲「指望遠鏡」はカップリング曲であると思われる。

 今回のシングルのPRで各メディアをまわった乃木坂46。キャプテンの桜井玲香によると、「乃木坂らしくないダンス中心の楽曲で、乃木坂46の集大成となる曲。ここからやっと挑戦できるという気持ちです」。今までにないかっこいい感じに仕上がっており、これまでの清楚なイメージを一新した楽曲になっているそうだ。

 4thシングルの詳細は乃木坂46公式サイトで随時更新される。桜井が『集大成』と豪語する表題曲もそうだが、毎回ファンの楽しみとなっている33PVのテーマは何になるのか、続報が楽しみだ。

関連:乃木坂46の4thシングル「タイトル未定」発売日決定のお知らせ

筆者プロフィール

ライター管狐
フリーランスの活動として、2012年に当サイトを開設・運営。他媒体、他ジャンルを含めた編集・執筆・取材 etc,さまざまなご依頼を承ります。コンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top