Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「乃木どこ?」で4thシングル「制服のマネキン」をスタジオ初披露

nogizaka46
乃木坂46・4thシングル選抜メンバー

 今夜の「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知)で、乃木坂46の新曲「制服のマネキン」がテレビ初披露されることがわかった。

 12月19日(水)に発売が決定した4thシングル「制服のマネキン」は、これまで「MUSIC JAPAN」(NHK)の公開収録と、本日行われたハッピーMusic LIVEで披露されたのみで、テレビでの披露は今回が初となる。

 今回の曲は、以前、桜井玲香が「今までにないかっこいい感じ」と言ったとおりで、先日公式サイトで一部公開された際の感想や、実際にライブを観にいった人からは同じような感想が聞かれる。

 また、今回のシングルはテレビ出演の際にアンダーメンバーもバックダンサーとして参加することになっているため、テレビでアンダーメンバーを見られる貴重な機会になりそうだ。

 「乃木坂って、どこ?」は今夜24時より放送。前回に引き続き、3チームに分かれた乃木坂メンバーが焼肉食べ放題を賭けてミッションに挑む。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. うん。いいね!

コメントはこちら

*

Return Top