Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂って、どこ?」秋の遠足後半戦の視聴率は2.0%

 11日(日)に放送されたテレビ東京系「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知制作)の視聴率は2.0%だったようだ。

 今回の放送は前回の続きで、乃木坂46の選抜メンバーが3チームに分かれてミッションに挑戦するというもの。過酷なミッションに挑戦するチームもある中、高山一実擁するチーム『木』が優勝し、ご褒美の焼肉食べ放題の権利を獲得した。

 また、番組終盤には12月19日(水)発売予定の4thシングル「制服のマネキン」のスタジオライブ(Short ver.)もあった。

 これで前週の1.4%から再び持ち直し、一週置いて三週連続の2%台の視聴率となる。

 次回17日の放送は、『乃木坂写真展』を開催。あるテーマに沿ってメンバーが撮った写真を発表していき、プライベートショット満載の珍写真があるという情報も。今回に引き続き、新曲の情報の解禁があるかもしれないので必ずチェックしよう。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。他媒体、他ジャンルを含めた編集・執筆・取材 etc,さまざまなご依頼を承ります。コンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 確かに。

コメントはこちら

*

Return Top