Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46「制服のマネキン」の動画再生数が17万回超

nogidoko
乃木坂って、どこ?(テレビ愛知)

 乃木坂46の新曲「制服のマネキン」の動画の再生回数が凄いと話題になっている。

 動画サイトYouTubeに投稿されたのは、先日の「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知)で放送されたスタジオライブの映像。公式アカウントによるものではないが、11日に投稿され、14日22時の時点で再生回数が早くも17万回を超えている。放送直後から反響の多かった曲ではあるが、ある意味異常ともいえるペースの伸びだ。

 また、驚くべきことに動画の高評価数が低評価数を上回っており、コメントも200件超。寄せられたコメントには「すごくいい!早くフルで聴きたい!」「癖になる」「ニコ動でうけそうな曲調」と期待する声や「音だけ聞いたら全然いい曲じゃんってなるけど踊りも一緒に見たら強烈すぎて音が入ってこない」「ちょっと気持ち悪い」「これは­ありなの?惹かれるものがない。」など、ここでも賛否両論。

 注目度が高いだけに、この先、発売までの一ヶ月の運びがとても重要となる。これから解禁されるミュージックビデオやカップリング曲でどれだけ惹きつけられるか、デビュー年最後のシングルであるだけに確実に成功させたいところだ。

 乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」は12月19日(水)発売予定。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top