Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46岩瀬佑美子がグループ初の卒業

121119_いわせ1
乃木坂46

 18日(日)、乃木坂46・岩瀬佑美子(22)がグループ初の卒業をした。

 岩瀬は先月20日に、3rdシングルの活動を以てグループを卒業することを公式に発表し、同27日の握手会でもファンに向けて卒業について挨拶をしていた。

 最後のイベントは、昨日都内乃木坂ビルで開催された伝説の「あなたの似顔絵かかせていただきます会」で、奇しくも乃木坂46最終オーディションと同じ場で活動を終えることとなった。

 その後、事情により参加していなかった秋元真夏、桜井玲香を除くメンバーで、卒業を祝うおつかれさま会を開催。手づくりの寄せ書きなどをプレゼントし、送り出した。

 岩瀬は最後に更新したブログで「私はここで終わりません。それがどんな形になるかは私にも見えない。でも必ずまた皆さんに会いに行きます! 大好きな皆さんに、大好きな歌を届けたいから! だから、また会いましょう!! それまでどうか、お元気で。」とファンやメンバーとの再会を約束した。

 次回の「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知)では岩瀬の卒業記念企画を行う。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top