Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46公式サイトでスタジオライブ配信中

現在、乃木坂46公式サイトの動画ページではスタジオライブを3つ配信中だ。

一つは、18日の放送でテレビ初披露された「春のメロディー」。乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」に収録されるアンダーの曲で、四つ打ちとストリングスが印象的な曲である。同曲のアレンジは「ぐるぐるカーテン」や「走れ!Bicycle」でもお馴染みの湯浅篤が務める。メンバー、ファンともに乃木坂46の王道と称する楽曲だ。

二つ目は、9月23日の放送で披露された「走れ!Bicycle」のアダルトメンバーver.。以前、同番組の企画で行った大運動会で勝利したアダルトチームが出演している。

三つ目は、「せっかちなかたつむり」。3rdシングル「走れ!Bicycle」のカップリング曲であるが、こちらはテレビで披露されておらず、今回のネット配信のみとなる。

「春のメロディー」は本日24時30分までの配信となっているため、まだ視聴していない人はお早めに。なお、視聴に際して登録などは必要なく、誰でも観ることが可能。

【関連】
乃木坂46公式サイト 動画ページ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top