Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46「制服のマネキン」がHTC J butterflyのテレビCM曲に決定

4th_typeA
乃木坂46「制服のマネキン」

 乃木坂46の新曲「制服のマネキン」が、12月に発売される『HTC J butterfly』のテレビCMソングに決まったことがわかった。

 乃木坂46は今年、HTCのアンバサダーとして就任し、5月にauより発売された『HTC J ISW13T』のCMに出演。当時のCMソングには自身の2ndシングル「おいでシャンプー」が使用されていた。

 今回の『HTC J butterfly HTL21』のテレビCMも乃木坂46が引き続き出演することになり、今月海外でそのCM撮影をしてきた。CM公開は12月上旬を予定している。また、butterflyのキャンペーンサイトは12月10日公開予定。

 大量の風船を使用した楽しそうなCMに、これまでとは違ったテイストとなっている「制服のマネキン」をどのようにマッチさせているのか注目だ。

制服のマネキン(DVD付A)
制服のマネキン(DVD付A)

posted with amazlet at 13.02.20
乃木坂46
SMR (2012-12-19)
売り上げランキング: 747

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top