Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46「制服のマネキン」がHTC J butterflyのテレビCM曲に決定

4th_typeA
乃木坂46「制服のマネキン」

 乃木坂46の新曲「制服のマネキン」が、12月に発売される『HTC J butterfly』のテレビCMソングに決まったことがわかった。

 乃木坂46は今年、HTCのアンバサダーとして就任し、5月にauより発売された『HTC J ISW13T』のCMに出演。当時のCMソングには自身の2ndシングル「おいでシャンプー」が使用されていた。

 今回の『HTC J butterfly HTL21』のテレビCMも乃木坂46が引き続き出演することになり、今月海外でそのCM撮影をしてきた。CM公開は12月上旬を予定している。また、butterflyのキャンペーンサイトは12月10日公開予定。

 大量の風船を使用した楽しそうなCMに、これまでとは違ったテイストとなっている「制服のマネキン」をどのようにマッチさせているのか注目だ。

制服のマネキン(DVD付A)
制服のマネキン(DVD付A)

posted with amazlet at 13.02.20
乃木坂46
SMR (2012-12-19)
売り上げランキング: 747

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top