Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46に広がるどうぶつの森。生駒・衛藤・永島も購入

doubutu
「とびだせ動物の森」(任天堂)

 乃木坂46では「とびだせ どうぶつの森」が、未だ広がり続けているようだ。

 8日に発売してさっそく購入した川後陽菜、斉藤優里、西野七瀬、深川麻衣に続き、翌週には伊藤寧々も購入。メンバー内でさっそく通信をしてみたり、癒しになっているなどの報告がブログで相次いだ。

 最近では、25日のブログで永島聖羅が「永島、どうぶつの森買いました☆ ちょっと早いクリスマスプレゼントかな?(笑)」と報告。意外にゲーマーだから、と早くもやる気十分。

 28日には衛藤美彩が「そうそう、みさもね どうぶつの森買ったよ 生駒、まいまいと通信してみさの村に遊びにきたよ(^o^)」、29日には生駒里奈が「どうぶつの森買いましてん月曜日から始めましてん 毎日やってましてん。いゃ〜 癒されるね。うん。こんなにのほほんとするゲームありますかね? とかとか思いつつやってます。」と続々とどうぶつの森の感想をブログに綴っている。ちょうど4thシングルの製作期間が一段落し、同作ののんびりとした内容が疲れた心体を癒すのに役立っているようだ。

 また、一部ファンの間では「メンバーもやっていることだし、自分たちもやってみないか」という話があり、さっそく購入した者もいるらしい。乃木坂46は思わぬところで販売促進に貢献しているようだ。

とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森

posted with amazlet at 13.02.20
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 3

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By りんご王国民

    能條、せいたんも持ってるんじゃなかったっけ?(^_^;)

コメントはこちら

*

Return Top