Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「開運音楽堂」に高山一実が出演

takayamakazumi_prof4th
乃木坂46・高山一実

 本日放送された「開運音楽堂」に、乃木坂46の高山一実が出演した。

 高山は、今回の放送で乃木坂46の新曲「制服のマネキン」を紹介するにあたり、急遽駆けつけたという。

 放送では「制服のマネキン」のPVが紹介され、高山は「この曲は恋愛のことを歌っているけど、私は変わることの大切さも歌っていると思う」とコメント。同番組でアシスタントを務める衛藤美彩は、「今回はメンバー全員が参加しているのですごい迫力になっています」と紹介した。

 15日の放送は、新曲の発売週ということで「乃木会(のぎかい)」なるコーナーをやることもわかった。複数撮りであれば再び高山が出演する可能性もある。

 乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」は12月19日発売予定。同シングルの通常盤には、高山一実と白石麻衣によるユニット曲「渋谷ブルース」を収録。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top