Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

本日放送の「FNS歌謡祭」に乃木坂46も出演

fns2012
「2012 FNS歌謡祭」(フジテレビ)

本日放送の「2012 FNS歌謡祭」に乃木坂46が出演する。

東京・グランドプリンスホテル新高輪 飛天で行われることが恒例となっているこの番組に、乃木坂46は今夏に引き続き二度目の出演。4thシングル「制服のマネキン」を披露すると見られている。

今回の見所としては、乃木坂46の最新シングルではアンダーを含めた全メンバーが出演することになっているため、普段テレビで見られない多くのメンバーが見られることと、機会があれば席で他のアーティストのパフォーマンスを見ているメンバーの姿が見られるかもしれないことだ。今夜の放送は乃木坂46の出番でないときも目が離せない。

「2012 FNS歌謡祭」は今夜19時よりフジテレビ系にて生放送。4時間18分にわたる放送で全79曲が披露される。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 録画せねば!!

  2. DDの俺としては楽しみ

  3. まりっかブログに出演するメンバー頑張れってあるぞ
    選抜だけじゃないか

  4. 斉藤優が出るみたいだから選抜メン何人かは欠席かもな

コメントはこちら

*

Return Top