Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

FNS歌謡祭、乃木坂46は代表曲「おいでシャンプー」を披露

昨日の「2012FNS歌謡祭」で、乃木坂46は2ndシングル「おいでシャンプー」を披露した。

19日発売の4thシングル「制服のマネキン」が披露されるだろうという大方の予想を裏切って披露されたのは、乃木坂46初のオリコン1位に輝いた「おいでシャンプー」だった。

今年8月に放送された「FNSうたの夏まつり」でも同曲を披露したが、メンバーによれば、これが乃木坂46の今年の代表曲らしく、出演したメンバーも2ndシングルの選抜メンバーだった。(なお、市來玲奈に代わり深川麻衣、卒業した岩瀬佑美子に代わり若月佑美が出演)

そのほかに披露された曲はなく、目玉のコラボにも参加しなかったが、メンバーが席で観覧している様子は何度か映っていた。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。他媒体、他ジャンルを含めた編集・執筆・取材 etc,さまざまなご依頼を承ります。コンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 曲の時、カメラマンいい仕事してたね
    この曲が一番好きだ

コメントはこちら

*

Return Top