Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

ハウス「メガシャキ」乃木坂46パッケージ発売決定

megashaki
ハウス「メガシャキ」

ハウス食品より発売されている「メガシャキ」の乃木坂46パッケージが発売されることがわかった。

メガシャキと乃木坂46は今年8月よりタイアップしており、今回は6本パックの乃木坂46パッケージを数量限定で発売することを決定。このパッケージではボトル一本ごとにQRコード付きのシールが貼られており、乃木坂46メンバーの画像がランダムで入っている。このQRコードからアクセスできるページでは、新たに撮影された限定オリジナルムービーも視聴できるようだ。

また、これまでに2本のCMが製作・放映されているが、今回のキャンペーンに合わせて今月26日より再びCMの放映が決定している。

既にある程度シェアを確保しており、ある種特異なジャンルであるため大幅な売上増は見込めないかもしれないが、新規顧客の開拓につながるはずだ。カゴメのCMでもそうだったように、アイドルを用いた爽やかなイメージ戦略はヒットするのかもしれない。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top