Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

HTC J ButterflyのテレビCM放映開始

7日、HTC J Butterfly HTL21のテレビCMが解禁された。

今回のCMも引き続き乃木坂46が出演。撮影も海外某所で行われており、屋外で大量の風船を使用した賑やかな映像になっている。

CMは前回同様「レディーゴー!」の掛け声から始まり、連射機能、スローモーション撮影、ワイドカメラなど、HTCが売りにしているカメラ機能を前面に押し出している。それも乃木坂46の起用やカラフルな風船を用いているため、より強調されたものに仕上がった。同機種の厚さも9.2mm(再厚部)という驚きの薄さも見て取れる。

テーマソングには19日発売の乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」が採用されており、事前情報では不安視する声もあったが、いざ解禁されると意外にもマッチしているようだ。

これに関連して、HTCの発表では「男性ユーザーが多かったが今では女性のユーザーも増えてきている」そうだ。カメラ機能を前面に押し出し、爽やかなアイドルのイメージを用いたことが要因の一つかもしれない。

HTC J Butterfly HTL21は今月9日(日)より関東・沖縄で発売を開始し、その他の地域についても14日(金)より順次発売を開始していく。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。他媒体、他ジャンルを含めた編集・執筆・取材 etc,さまざまなご依頼を承ります。コンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )

コメントはこちら

*

Return Top