Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

新連載「いこまびより」第1回は故郷秋田について

ikomabiyori-title
「いこまびより」(日刊スポーツ)

12日の日刊スポーツ東北6県版で、いよいよ生駒里奈の連載「いこまびより」がスタートした。

連載第1回は、生駒の故郷である秋田県での生活について語っている。

東京に出てきて大変だったことは買い物だと言い、特にファッションは秋田であればイオンモールだけですべて済ませてしまえるが、東京では一つの建物にいろいろ揃っていることが少ないのだそうだ。友達と遊ぶにも地元ではイオンくらいだったと言う。

ほかにも、秋田での冬の生活は、朝5時に祖父の運転する除雪車の音で目を覚まし、弟と一緒に庭に出来た雪山に飛び込んでいたという可愛いエピソードも紹介されている。

「いこまびより」は日刊スポーツ東北6県版で毎週水曜日に連載中。連載第2回は新曲「制服のマネキン」についての秘密を話してくれるそうだ。6県以外で連載が掲載されている東北6県版を購読したい人は日刊スポーツに問い合わせよう。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top