Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

予想外の人気?「HTC J Butterfly」が増産へ

htcj_butterfly
「HTC J Butterfly」キャンペーンサイト

今月9日に発売を開始した「HTC J Butterfly HTL21」が増産されることがわかった。

11日に行われた会見でHTCのCEOピーター・チョウは、Butterflyが当初の予想を上回る売行きのため、12月末までに増産分を出荷する方針を明らかにした。

Butterflyの初期生産分の出荷は既に終えているが、これまで生産数は明らかにされていない。

また、当初14日に発売開始を予定されていた関東・沖縄以外の地域で、赤色の端末の発売日が15日に延期されたことから、HTCが代表色として推している『赤』のButterflyが非常に人気である可能性が高く、予約なしで飛び込みでの購入を狙っている人は注意が必要だ。

今冬の目玉として注目を集めている「HTC J Butterfly HTL21」。HTC JとKDDIが共同で考えたキャッチコピー『ひとめ惚れの予感です。』が本当かどうか、その目で確かめよう。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top