Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46が1日駅長に。コラボポスターをPR

news_large_DSC_0016
小林所長と乃木坂46

本日、乃木坂46が都営大江戸線・国立競技場駅の1日駅長に就任。就任記者発表と切符の手渡し販売イベントを行った。

記者発表には都営交通大門駅務管理所から小林所長が出席し、「東京都交通局のToKoPoの宣伝をしてもらおうということで今日は急遽乃木坂46の方に集まっていただきました。」と挨拶。乃木坂46からは生駒里奈、桜井玲香、白石麻衣の3人が乃木坂46を代表して出席し、新曲「制服のマネキン」のPRや今回のコラボポスターについてのエピソードを語った。

発表後、3人は一列に並び、集まった約300人に都営まるごときっぷの手渡し販売を実施。ToKoPoカードの入会申込書と東京都交通局ボールペンを一緒に配布した。

今回企画された東京都交通局および企業6社とのコラボポスターは、本日13日より来月15日までの約一ヶ月間、都営地下鉄大江戸線全28駅に掲出される。急のイベントに参加できなかったファンもこちらのポスターはぜひその目で見てもらいたい。

今回タイアップしている企業は東京都交通局と以下の6社。ANA、HTC、伊勢丹、はとバス、ヘリテイジリゾート、中日ドラゴンズ。全7種のポスターでは、乃木坂46メンバーがそれぞれの制服・ユニフォームを着用している。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。他媒体、他ジャンルを含めた編集・執筆・取材 etc,さまざまなご依頼を承ります。コンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top