Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46公式サイトでセンター試験開催中

banner19
乃木坂46センター試験

現在乃木坂46オフィシャルサイトでは乃木坂46センター試験が開催中だ。

今回の試験は4thシングル「制服のマネキン」の発売を記念して企画されたもので、見事全問正解すると現在都営大江戸線でキャンペーン中の企業コラボポスターの特別版がプレゼントされる。

センター試験は14日から21日までの8日間、メンバーに関する問題とプレゼントが日替わりで用意されている。期限内なら何度でも挑戦できるので、全力で挑もう。

現在、初日の問題が開始されて半日が経過しているが、結成初期やデビュー時から応援しているファンですら簡単に解けない難問揃いに、早くも根を上げて解答を待つ者が散見された。メンバーのブログを読んでいる、雑誌で発言をチェックしているだけではなく、そこからメンバーの嗜好や性格を読み取らなければ一発で全問正解することは難しいだろう。

果たして君は何問解くことができるだろうか。

【関連】
乃木坂46センター試験(公式サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top