Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

「乃木坂って、どこ?」ヒット祈願後半戦の視聴率2.6%

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

昨夜の「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系)の視聴率は2.6%だったようだ。

今回の放送は前回に引き続き、4thシングル「制服のマネキン」の大ヒット祈願をするため、選抜メンバーが4チームに分かれて様々な挑戦を行った。

今週は「崖」「水」の2チームの模様が放送されると、ファンからも「これはやりすぎだろ」「チーム山とチーム火が楽すぎた」と後半戦のチームの過酷さが前半の比ではなかったことがわかる。

他局で総選挙特番を行う中、テレビ東京はブレイクタイムといわんばかりにこの番組を放送したためか、10月のハロウィンパーティー以来の視聴率2.5%超となった。次週の「乃木坂って、どこ?」は乃木坂46メンバーがサンタとなるクリスマス企画を行う。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。他媒体、他ジャンルを含めた編集・執筆・取材 etc,さまざまなご依頼を承ります。コンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top