Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

星野みなみ出演「会長はメイド様!」コンテスト発表間近

maid
「碓氷拓海を探せ! コンテスト」

人気少女マンガ「会長はメイド様!」(白泉社)の企画『碓氷拓海を探せ! コンテスト』の最終審査結果発表が間近に迫っている。

この企画は同社の雑誌「LaLa」で連載されている漫画「会長はメイド様!」のコミックス第16巻発売記念企画として行われているもので、メインキャラクター鮎沢美咲と碓氷拓海を実写ポスター化してしまおうという企画だ。

鮎沢美咲役には既に乃木坂46・星野みなみの起用が決まっており、相方の碓氷拓海役をオーディションで決めようと11月より審査を重ねてきた。その最終審査の結果が今月24日(月)発売のLaLa2月号およびWEBにて発表される。

同企画の公式ツイッターアカウントではこのコンテストの裏側を伝えており、今月初めには星野がポスター撮影で実際に着用するメイド服の製作途中の写真なども公開されている。スタッフのリアルな声が聞けるので、発表までに一度確認してもらいたい。

maid
製作途中の衣装

【関連】
碓氷拓海を探せ! コンテスト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top