Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

ベボベ小出が乃木坂46「制服のマネキン」を絶賛

bbb
「Base Ball Bear」小出は左から2人目

人気ロックバンド・Base Ball Bearのボーカル小出祐介が、19日に発売された乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」を絶賛している。

21日にツイッターで『乃木坂46「制服のマネキン」、ほんとに良い曲です。Bメロの入り口から、「これはやばいサビがくるぞ」っていう気がしてきて、本当にやばいサビがくるっていう。こういう曲を待っていました。』(小出)と熱いツイートをすると、たちまち拡散され140リツイートに。

小出祐介といえばアイドルに造詣が深いことでも知られており、今回の乃木坂46に限らず様々なアイドルグループやその楽曲について発言している。

今月9日には、Base Ball Bear主催イベント「GARAGEのKOIDEさんNIGHT 4~Limited Direction~」に東京女子流を招き、予ねてより希望していた共演が実現。さらには小出が作詞作曲を担当する同グループの新曲が製作中であることも発表されている。

他の48グループに比べて楽曲のアレンジが良いと評判の乃木坂46だが、もしかすると今後このような共演もあるのかもしれない。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. この人難波推しじゃなかったっけ?

  2. 彼はアイドルDDだそうです。

  3. ベボベてなんやねん

  4. ナンバーガールやOASISに憧れてた小出はすっかり影を潜めたな。

コメントはこちら

*

Return Top