Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「制服のマネキン」5日目0.5万枚でデイリー1位返り咲き

4th_typeA
乃木坂46「制服のマネキン」

乃木坂46「制服のマネキン」の5日目の売り上げ枚数は0.5万枚で、再びデイリー1位となった。

同曲はこれで累計売り上げ枚数を22.6万枚とし、自身の2ndシングル「おいでシャンプー」(5月2日発売)の累計売り上げ枚数22.1万枚を越えた。初動で3rdシングル「走れ!Bicycle」の累計売り上げ枚数24万枚を越えられるかどうかといったところだ。

「制服のマネキン」は今月19日に発売された乃木坂46の4thシングル。今までのイメージを覆すダンスナンバーと、発売初日でこれまでリリースした3枚のシングルの初動をすべて上回るなどして注目を集めている。年末年始の「CDTV年越しプレミアライブ」(TBS)への出演も決定し、デビュー年最後から年明け早々にかけて大きなインパクトを残すことになりそうだ。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top