Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46「制服のマネキン」のMVが100万回再生突破

seifuku-cm
乃木坂46「制服のマネキン」

26日、YouTubeの乃木坂46オフィシャルチャンネルで公開されている「制服のマネキン」のMVの再生回数が100万回を突破した。

「制服のマネキン」は今月19日に発売された乃木坂46の4thシングルで、発売初日に自身の持つ初動記録を上回り、デビュー年3作目の週間首位獲得で女性アーティストの新記録を樹立するなど記録尽くめのシングルとなっている。

再生回数は先月25日に公開されて以降、今月24日に90万回を越え、そこから2日で100万回に到達。予想を上回るペースで再生回数が伸びている。

同チャンネルで公開されているMVで「制服のマネキン」より再生回数が多いのは1stシングル「ぐるぐるカーテン」の151万回、2ndシングル「おいでシャンプー」の117万回。後者については、このペースでいくと年内で越えることが予想され、昨日のニュースで話題に出たものと年始の特番に出演する影響次第では当初不可能と見られていた「ぐるぐるカーテン」越えもあり得るだろう。

デビュー年最後に強く新たな色を打ち出した乃木坂46。いったいどこまで伸びていくのかだろうか。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top