Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

「会長はメイド様!」碓氷拓海を探せ!コンテストグランプリ発表

maid03
碓氷拓海を探せ!コンテスト

24日、人気少女マンガ「会長はメイド様!」(白泉社)の企画『碓氷拓海を探せ! コンテスト』のグランプリが発表された。

この企画は、同社の雑誌「LaLa」で連載されている漫画「会長はメイド様!」のコミックス第16巻発売を記念して企画されたもので、メインキャラクター鮎沢美咲と碓氷拓海を実写ポスター化してしまおうというもの。

鮎沢役には既に乃木坂46の星野みなみが決定しており、相方の碓氷役はオーディションで決めることになっていた。

見事グランプリに輝いたのは、モデルの峯田大夢(17)。大方の予想が的中した形となった。編集部によると「この企画のために、碓氷拓海をイメージした写真を撮りに行ったという、熱さとやる気を見せてくれた」としており、ルックスの合致度だけでなく、熱意も買われての抜擢となったようだ。現在発売中の「LaLa 2月号」には審査した原作の藤原ヒロのコメントと受賞者の峯田のロングインタビューを掲載している。

来年1月13日発売の「LaLa 3月号」にポスター撮影レポートが掲載され、実際に実写ポスターが掲出されるのは2月5日の「会長はメイド様!」第16巻発売日から。

【関連】
碓氷拓海を探せ! コンテスト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. みなみやばーいえ

  2. 早く完成したのを見たいぜ・・・!

コメントはこちら

*

Return Top