Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

「いこまびより」第3回は年末の過ごし方

ikomabiyori-title
「いこまびより」(日刊スポーツ)

日刊スポーツ東北6県版で連載中の「いこまびより」。第3回は年末の過ごし方について。

秋田県の実家に住んでいたころは毎年家族で過ごしていたという生駒。年が明ける瞬間に、父と弟と手をつないで一斉にジャンプ。そのまま「おめでとうございます」と手をついて新年を迎えていた。

今年の大晦日は実家で過ごせそうなので、乃木坂46の年長メンバーが出演する「CDTV年越しプレミアライブ」を観る予定だそうだ。

また、今月19日に発売した4thシングル「制服のマネキン」のオリコン1位獲得についても触れ、これからもずっと1位を続けていきたいと意気込む。

次回の「いこまびより」は1月9日(水)に掲載予定。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 管理人さんへ
    明朝・早朝の4:00からの「Oha!4」(日テレ)に乃木坂46が出演します
    ソース↓
    https://www.facebook.com/photo.php?fbid=459766370751512

コメントはこちら

*

Return Top