Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46オフィシャルWEBショップがついにオープン

webshop
乃木坂46オフィシャルウェブショップ

年内にオープンすると予告されていた乃木坂46オフィシャルウェブショップが本日、正式オープンとなった。

地方在住でなかなかイベントに行けないファンや会場で買いそびれてしまったファンに朗報だ。今回ウェブショップがオープンされたことで、そういったファンへの対応も可能となった。

ウェブショップでは会場で販売されているTシャツやタオルのほか、ウェブ限定の「ZEPP LIVE 限定Tシャツ」も販売中。既にS以外のサイズが売り切れており、メンバーの顔が載っている個別ミニタオルについてもいくつか売り切れとなっている。次回入荷される日は未定なので、欲しい商品があれば早めに確保しておきたい。

また、現在オープンを記念して期間限定のキャンペーンを開催中。1月15日(火)までに商品を購入した人に、一回の注文につき、限定オリジナルクリアファイルを一枚プレゼントする。ただし数量に限りがあるので、期間内でも予定数に達した時点で終了となるので注意。

今後さらにウェブ限定の商品やメンバーの生誕Tシャツの販売を予定しているそうなので、定期的にチェックしておこう。

【関連】
乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOP

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。他媒体、他ジャンルを含めた編集・執筆・取材 etc,さまざまなご依頼を承ります。コンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top