Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「指望遠鏡」の再生回数が20万回を突破

yubibouennkyou_cm003
乃木坂46「指望遠鏡」

YouTubeの乃木坂46オフィシャルチャンネルで公開中の『指望遠鏡』のMV再生回数が5日、累計20万回を突破した。

『指望遠鏡』は4thシングル『制服のマネキン』に収録されているカップリング曲で、MVは同シングルのType-Aに付属するDVDにのみ収録されている。

先月9日に公開されてから一定のペースで視聴され続け、ついに20万回に到達。現在公開中のカップリング曲の中では『会いたかったかもしれない』の44万回に次ぐ再生回数となっている。

同曲は現在MBS・TBS系で放送中のアニメ『マギ』のエンディング曲としても知られており、ファンからはMVの出来が表題曲の『制服のマネキン』よりも良いとする声も多い。それだけ支持される所以は、これまでと一風変わったシリアスな内容になっている表題曲に比べ、壮大な自然の中ではじけるメンバーの笑顔が印象に残る対照的な作風だからだろう。

まだ観たことがない人はいますぐチェックしよう。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top