Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46橋本奈々未が本日放送『Trip to Kyoto新春編』に出演

hashimotonanami
乃木坂46・橋本奈々未

乃木坂46の橋本奈々未が本日放送のJ-WAVE PLUS『Trip to Kyoto新春編』に出演する。

『Trip to Kyoto』は一人旅が似合う街・京都の観光案内とラジオ・ドラマをミックスした新感覚のラジオ・バーチャル・トリップ・プログラム。橋本は昨年11月に放送された『Trip to Kyoto秋編』にも出演しており、今回はそれに引き続き二度目の出演となる。

今夜紹介するのは冬の京都。「雪の庭」という名の枯山水の庭園、また安珍・清姫の鐘で有名な妙満寺や十日ゑびすで有名な京都恵美須神社を訪れるそうだ。

前回は嵯峨野・嵐山や二尊院をバーチャルでまわった橋本。朗読についても好評の声が多かった。その雰囲気に違和感なく取り込まれた聴取者は、目を閉じれば、実際に自分がそこへ行ったかのような場景を思い浮かべることができるだろう。部屋の雰囲気をつくっておくと、一層その世界に入り込むことが可能だ。

『Trip to Kyoto新春編』は今夜22時よりJ-WAVE PLUSにて放送。詳しい聴取方法はこちらから。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top