Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

今夜の『乃木坂って、どこ?』はサプライズ選抜発表

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

今夜放送の『乃木坂って、どこ?』はサプライズ選抜発表を行う。

前回放送された際の次回予告では「乃木坂メンバーがボイコット!?」の煽りとともにバナナマンだけのスタジオの様子が映され、さまざまな憶測を呼んだ。

27日に行われた『Zepp Live in Tokyo』では昼の部に、3月13日に5thシングルを発売することが発表され、夜の部ではそれに加えて今夜放送の『乃木坂って、どこ?』で選抜メンバーの発表を行うことが発表された。

これにより予告映像でメンバーがスタジオにいなかった理由が判明。1st、2ndシングル選抜メンバー発表時と同じようにメンバーは別室で待機しており、選抜に入ったメンバーだけがスタジオに集まることになるのだろう。

問題の発表方法だが、前出の『Zepp Live in Tokyo』夜の部ではわずかにそれを思わせる映像が流された。メンバーの名前が書かれた札あるいは封書のようなものが並べられており、それが関係しているのではと噂されている。自分で自分の名前の書かれたものを開けて選抜か否か確かめるのか、他者が確かめるのか、あるいはまったく別の方法であるかは放送までわからない。

新システム導入とまで謳われている今回の選抜発表。悶々としたまま越年した乃木坂界隈の反応が楽しみだ。


COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 最後のかずみんの「ほんとはネガティブなので…」からのポジティブsayがかわいすぎたヽ(´o`;
    せいたんが早めに行って白紙の時はウルッて来てもうた
    生駒ちゃんの1番に行く自信好きやわ
    もっと選抜も八福神もどんどん変えてほしいのが素直な意見ですね。
    かずみんがなぜ干され気味なのかわからない…

  2. 生ちゃんが無事八福神だった……(≧∇≦*)

  3. 生ちゃん推しだけど、落ちちゃったメンバーはすごく気の毒だな…。
    今回初めて選抜入りしたメンバーもいれば、初めて落ちたのもいたし、今回は
    メンバーにとってもファンにとっても
    大きい選抜発表だったな。

  4. 僕の勝手な意見、中田,井上→衛藤,中元
    できれば次ぐらいに柏さんも(もう学業優先もなくなるだろうから、いけるだろう)
    ねねちゃんとらりんは、素直にうれしい♪

  5. 衛藤、川村、伊藤万、齋藤飛あたりは
    入ってもおかしくないよなー。。
    もう少しガラッと変えないと、
    ファンも飽きてくると思う。
    その上2期生まで入ってきてしまうし、
    モチベーション保てないアンダー常連が
    続々卒業なんてパターンもありえるし。

コメントはこちら

*

Return Top