Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「いこまびより」第4回は染髪の悩みと趣味の裏話

ikomabiyori-title
「いこまびより」(日刊スポーツ)

 日刊スポーツ東北6県版で連載中の「いこまびより」。新年一回目となる第4回は新春拡大バージョンとして、先月29日に17歳の誕生日を迎えての話と生駒の趣味に関する裏話を掲載。

 一つは以前ブログや雑誌のインタビューでも触れていた染髪の話。18歳になったら髪を染めたいと公言している生駒は「金髪がいいな~。ショートカットだと明るい色のほうがアレンジがきくんですよ。」と大胆発言。髪を染めるというだけでもファンから止められて悩んでいるというが、グループの顔ともいえるセンターポジションを任され続けている生駒の願いがその通りに叶うのはよほど難しいだろう。

 それを察してか先日の個別握手会では金髪のウィッグを用いて外国人の子ども風の姿に変身。「きゃりーぱみゅぱみゅさんになりたい!! これからの個別はこういうやつをやって行くのでよろしくお願いします!」(生駒)としている。

 二つ目は趣味に関する裏話。漫画やアニメが好きな生駒は、上京してきて『アニメイト』にたくさん行けたことが一番楽しかったという。「やばいやばい、これは天国だ、天国だ!」となったという話からもその程が伝わってくる。また、一部で知られている乃木坂46内の非公式グループ『2次元同好会』にも触れているが、こちらの詳細は紙面で確認しよう。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top