Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「うまズキッ!」放送第2回の視聴率は1.6%

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

 12日に放送された「うまズキッ!」第2回(フジテレビ系)の視聴率は1.6%だった。

 今回の「うまズキッ!」ではゲストに騎手の浜中俊、麒麟の川島明、アンジャッシュの児島一哉を呼び、馬好きの芸能人たちが考えた騎手の勝負服を、実際に乃木坂46の白石麻衣が着用。浜中がそれをジャッジするという企画を放送。後半には小室哲哉が製作したテーマ曲の披露と、6日に行われたシンザン記念の振り返り、13日に行われた日経新春杯の予想を行った。

 日経新春杯の結果は、おぎやはぎ・小木のムスカテールは2着、おぎやはぎ・矢作のダコールは10着、AKB48・小嶋陽菜のメイショウカンパクは8着。前回シンザン記念で初予想初的中を見せた白石の予想したカルドブレッサは4着だった。

 視聴率は前回の3.1%とからマイナス1.5ポイントの大幅ダウンとなってしまったが、来週の巻き返しに期待したい。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top