Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の5thシングルは全4形態でリリース

nogizaka46
乃木坂46

 乃木坂46の5thシングルが全4形態でリリースされることがわかった。

 昨年末にZepp Tokyoで開催されたライブで3月13日(水)にリリースされることが発表された5thシングルであるが、今回の発売形態は3rdシングル「走れ!Bicycle」までと同様、DVDが付属するType-A、B、Cの3種、CDのみの通常盤の全4種。特典には共通特典として、Type-A~Cの初回仕様限定盤には全国握手会参加券および生写真1枚(33種から1枚をランダム封入。タイプ別33種で全99種)を封入。店舗別特典については現在未発表。

 今回のシングルには16日に解禁されたハウス食品「メガシャキガム」のCMテーマ曲に採用されている「シャキイズム」が収録されることが予想されており、それが表題曲であるかカップリング曲であるかについてもさっそく様々な予想がされている。

 乃木坂46のデビュー2年目、2013年第一弾シングルはどのような楽曲で攻めてくるのか。解禁日とされる1月下旬から2月上旬まで予想しながら待とう。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By むぎむぎ太(ムギムギ太は赤の他人)

    まだ付属DVDの内容は「未定」ですよね。
    今回も個人PVつけてくれると嬉しいんだけどな。

  2. ガムのCMが撮られたのは12月上旬。5thの選抜発表が12月中旬。8福神が入れ替わらなかったのはこのCMがあったからか…大人の事情

  3. 別に新CMは新しいメンバーでも撮れるのだから、8福神が入れ替わらないのは運営の方針

コメントはこちら

*

Return Top